久留米♀補強!

みなさんそろそろ来季の構想が固まりつつある頃でしょうか?


我が家は少数飼育なので、あまり悩まずに構想ができあがっていたはずだったのですが、ついつい補強してしまいました。誘惑には勝てませんね~。


みなさんご存知のメルリンさんHP開設10周年記念セールにて2メスセットをゲットしてしまいました!


詳細はご覧のとおりです。


 




これで、来季は久留米 5ライン、能勢YG 2ラインとなります。


これからまた組み合わせを考えないといけません。


うれしい悩みの種が増えちゃいましたね。


メルリンさん、この度は素晴らしい生体を譲っていただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

メルリンさんの目玉血統だらけのブリード、楽しそうですね~。開催されるかはわかりませんが、僕は2020年の15周年セールを狙います。

僕もYGでいい♀を見つけたので、思わず補強しちゃいました(笑)
飼育数の上限を50頭から80頭くらいに引き上げねば・・・

孫兵さん

おはようございます。
今年のブリードは楽しめそうな予感でいっぱいです♪
15周年狙っちゃいましょう!

補強

10周年企画、応募されたんですね!実は私もかなり心を動かされたのですが、飼育キャパと家族の理解のハードルを越えられませんでした(笑)。
81mm♂もいいですね。今年のペアリング迷っちゃいますね。

くわがたの里さん

こんばんは。
10周年企画、発表翌日には応募してしまいました。
これ以上はキャパオーバーですね。
ペアリング、しばらく悩みます。

こんばんは

やはりスタートは良血で挑みたい
ですからね。

最後まで妄想して決めましょう!^ ^

チョネさん

こんばんは。
妄想が止まりません!
今年はあの菌糸も使う予定ですし、楽しみですね♪