産卵セット

皆さんこんにちは。


我が家でも産卵セットに♀を投入しました。


川口商店のマットにハイパーニクウスバ材のセットです。


4月26日投入。2週間後に取り出す予定です。


久留米5ライン、能勢YG2ライン、80頭程度が目標です。


菌糸も予約注文済ませました。


♀を投入して、ケースを整理していると、早くもガリガリと音が聞こえてきましたが、期待していいのでしょうか?


あとは、じっと待つことしかできませんね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

いよいよ産卵セットしましたね。しっかりとしたペアリングそしてたっぷりとした種♀の栄養補給ですから「爆産決定」ですね。130~140頭は確実ですよ。(笑)

こんにちは!

いよいよ産卵セットに投入されたのですね。菌糸も予約注文で、準備万端ですね。久留米は5ラインもされるとのこと、結果が楽しみですね♪

tamu-shinさん

こんばんは!
我が家は種親の数が少ないので、時間をかけて念入りにペアリングしました。
爆産決定してほしいです!

こんばんは!

いよいよですね。
普通に行けば100頭は確実でしょう。
無事にスタートが出来ることを願っております。

くわがたの里さん

こんばんは!
今期はいろんなご縁があり、久留米を中心にしつつ能勢YGもブリードする予定です。
まずは、産卵成功してほしいですね。

バナマロさん

ありがとうございます!
まずは、産卵成功からですよね。
♀達には頑張ってもらいたいですね♪