産卵セット 1週間経過

皆さんこんにちは。


GWはいかがお過ごしでしょうか?


私はGWも関係なく仕事です。


 


さて、産卵セットを組んで1週間が経過しました。


7セット中の2セットでケース側面、底面に卵が確認できました。


川口商店のマットはオオクワもマットに産卵するというのは本当ですね。


 


産卵材の齧り方は色々ですね。


表面だけ齧っているもの、坑道を作っているものなど多彩です。


中にはこんなの ↓ ↓ ↓ もありました。


 


リンゴの芯のように中心だけ残して齧っています。


果たして産んでくれているのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事ご苦労様です

申し訳ありません。カレンダー通りの暇人です。(笑)
やはり、「川口商店マット+ニクウスバ材」は鉄板セットですね。マットにもしっかりと産んでくれますね。材の齧り方も期待できますね。爆産注意報発令中!!!
我が家は怪しい雰囲気が漂っています・・・・・。(爆)

tamu-shinさん

こんばんは!
さすが、皆さんおすすめの産卵セットです。産んでくれていますね。まだ安心はできませんけどね。
tamu-shinさんの最大の♂蛹、羽化が楽しみですね♪

明日は1日お休みです。それでは、失礼します。

こんにちは!

産卵セットに卵!爆産確実ですね。川口商会のマット、本当にマットにも産むんですね。私も今年から使用する予定で買い込んでいます。
産卵木のかじり方もかなり期待できそうですね♪

くわがたの里さん

こんにちは!
くわがたの里さんも川口商会のマット使用されるんですね?素晴らしいマットですね♪前回見た時よりも卵が増えていましたよ。
産卵木の齧り方は期待して良さそうですね?
ただ、1頭だけ全く齧っていなかったので、ペアリングやり直します(^_^;)