2015年度の方針

方針というほどでもないのですが。
最初のうちに色々な血統を試して見たいので、今年度は久留米、能勢YGを補強しました。
それぞれ2ライン程度で行く予定です。
もう少し増えるかも?
まあ、あまり増やしすぎないように気を付けたいです。
種親は信頼できるブリーダー様方から譲っていただきました。
次回からご紹介させていただきます。
菌糸は神長菌糸を使用します。
先輩方に少しでも近づけるように頑張ります。

我が家の南会津産ワイルド持ち腹幼虫です。

tamu-shinさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

初コメ失礼します。

その節はお世話になりました。
これからブリード頑張って下さい!

リンクはこちらこそ宜しくお願いします。

クマモンさん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
リンク頂きました。