能勢YG着弾!

オオクワブリーダーの皆さんこんにちは。


本日、うれしい着弾がありました。



とても丁寧な梱包です。


バナマロさんから素晴らしい血統背景の能勢YG初齢幼虫9頭です!


 


バナマロさん1-I (872 x 502) 5頭


バナマロさん4-J (869 x 524) 4頭


 


 


菌糸ボトルへの投入も済みました。


バナマロさんありがとうございました!大切に飼育させていただきます。


 


さて、能勢YGの割り出しも既に終えていますが、予想外に産んでいました。


予定数を大幅に上回りましたが、全く問題ありません。ガンガン行きます!!


 


YG15-1  19頭


YG15-2  20頭


YG15-3  5頭 (バナマロさん1-I)


YG15-4  4頭 (バナマロさん 4-J)


合計48頭です。


 


素晴らしい血統背景と神長さんの菌糸という万全な態勢で臨みます。


あとは、私の腕だけですが、これだけは非常に心許ないです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

無事に届いたようで安心しました。
里子した事を後悔するほど大きな個体を羽化させてくださいね。
経過を楽しみにしております。

こんばんは!

これまた強力な補強をされたようですね。採卵も順調のようですね。血統毎の成長曲線の違いに興味があります。また、そのあたりもブログUPしていただけると勉強になります。

バナマロさん

ありがとうございます!
どこまで大きくできるか、楽しみです。
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

くわがたの里さん

おはようございます!
血統毎の成長曲線の違いですね。私も興味あります。
経過をupしていきます。