久留米着弾!

オオクワブリーダーの皆さんこんにちは。


昨日に引き続き、うれしい着弾がありました。


まずは、主水さんプレ企画の賞品、久留米幼虫6頭です。


 


主水さん15年11番 (840 x 533) 3頭


主水さん15年12番 (846 x 530) 3頭


 


どちらもクマモンさんブリードの♂に主水さんの♀を掛け合わせたラインです。


血統背景が素晴らしすぎます。超豪華な賞品です!


 


次に、杢目さんからの贈り物です。


 


杢目さん 久留米 (840 x 520) 3頭


 


こちらは、昨年の品川オフ会のジャンケン大会で杢目さんが手に入れられたメルリンさん13年3番♀の直仔です。


私と直接対決したことを覚えていてくださり、幼虫を送ってくださいました。


こういうサプライズには本当に感激しますね。


 


主水さん、杢目さんありがとうございました!大切に飼育させていただきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張って下さい

私からの幼虫は種親超え目指して頑張って下さい。

杢目さんの幼虫私も欲しかった(笑)

主水さん

ありがとうございます!
目標は大きく、種親超えですね!
頑張ります!!
杢目さんの幼虫も素晴らしいです。

ご無沙汰しております。

今晩は。ご無沙汰しております。
そちらも例年に比べてかなり遅く梅雨入りしましたね。早目に梅雨明けしてもらいたいものです。
さて、超豪華な着弾が立て続けにあって羨ましいかぎりです。あっという間にブリード幼虫も100頭超えですね。
来夏は、クワじいさんのお名前が全国区になること間違いなしですよ。

tamu-shinさん

こんばんは。
早く梅雨明けしてもらいたいですね。
今期は予想以上に産んでいたり、嬉しい着弾があったりで、100頭は軽く超えてしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
サイズでも皆さんに追いつけるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

こんばんは!

うれしい着弾ですね!11番、12番にされたんですか。主水さん×クマモンさんラインとは渋い選択ですね。
親超目指して、大きく育ってほしいですね。私も頑張って育てたいと思います。お互い来年の今頃は、よい結果が報告できることを楽しみにしています♪

くわがたの里さん

おはようございます!
お互いに親超えを目指して頑張りましょう!
来年の今頃はいい報告ができるとイイですね♪

こんばんは

一緒にがんばりましょう!!

杢目さん

すばらしいプレゼントありがとうございました!
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。