来季種親紹介 久留米編

来季の種親候補たちをご紹介します。

まずは、我が家に初めてやってきた80mm upの久留米です。
クマモンさんから譲っていたたきました。
13KU-5-04, 13KU-7-15のペアです。



ディンプルが無く、とてもきれいな個体です。
全体のバランスも自分好みです。この形状で種親を超えるサイズを出して見たいです。

つぎに、品川オフ会に参加させて頂いたときにチョネさんから贈っていただいた個体です。
13KU-1003, 13KU-704のペアです。



大顎の迫力が素晴らしいです!

クマモンさん、チョネさんありがとうございました!!

大切にブリードいたします。

さて、先日の記事で、増やしすぎないように気を付けると書きましたが、ひそかにメルリンさんの福袋に応募しておりました。昨日、当選のご連絡を頂きました!
年末に色々なプレ企画に応募し、ことごとく外れていましたが、年明け早々、運が回ってきたのでしょうか?来季のブリードがますます楽しみです!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い補強ですね

福袋当選おめでとうございます。購入希望者が多い中、強運の持ち主ですね。それにしても、久留米の補強が凄すぎますよ。まだ、YGも居るんですよね。
今シーズンの幼虫数は軽く100頭超えですね。クワ地獄まっしぐらですよ。(笑)

tamu-shinさん

訪問、コメントありがとうございます。
補強してしまいました!
結果が出せるように頑張りますよ。
腕と経験はゼロなので、ご指導よろしくお願いします!!

初めまして!

初めてコメントさせて頂きます。くわがたの里と申します。私もメルリンさんの福袋が当選しました。お互い、よい年になりそうですね(´∀`)
私も数少ないgooブロガーですので、どうぞよろしくお願いします。

くわがたの里さん

はじめまして!
ブログはいつも読み逃げしてました。すみません。
くわがたの里さんも福袋当選されたんですね?
今年は良い年になるのではないかと期待しちゃいますね?
お互いにがんばりましょう!!
リンクいただきました!
これからもよろしくお願いします。