YGを交換してみました。

皆さんこんにちは。


さて、いよいよ品川でのオフ会ですね。


幹事のチョネさんご準備ありがとうございます。


1年ぶりにお会いする方々、初対面の方も大勢いらっしゃいますが、皆さんよろしくお願いいたします。


 


先日からボトルの交換を行っていますが、久留米に関しては今のところ、前回ご紹介した30g UPを超えるものは出ていません。


原因として考えられることは色々とありますが、次回交換までに挽回してくれることを期待します。


 


能勢YGの方ですが、30本ほど交換しました。


いずれもバナマロさんから譲っていただいた血統です。


トップブリーダーの方々の足元にも及びませんが、30gUPの個体を掲載させていただきます。


 


YG15-1 ♂844 (BM13-YG108) x ♀538 (BM13-YG109)


 


30.4g


 


YG15-2 ♂828 (BM13-YG316) x ♀519 (BM13-YG307)


 


31.9g


 


33.5g


 


さすがはバナマロさんの血統です。


ここまでは自分の実力以上の経過です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました。

昨晩は品川でお世話になりました。1年振りにお会いできて嬉しかったです。2年続けて、超優良血統をGETされて引きの強さにビックリしましたよ。(笑)
1本目交換の久留米もそうですが、YGも大変良い状況ですね。これで、2本目、3本目の交換が更に期待できますね。ブログ更新楽しみにしています。

tamu-shinさん

昨夜は大変お世話になりました。
限られた時間でしたが、色々とお話しができて楽しかったです。
今回はまさかあの景品が当たると思いませんでした。
また楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした

昨夜は大変お世話になりました。
ゆかりちゃんの写真届いたようで良かったです。
豪華商品もゲットして、益々ブリード前途洋洋ですね!今後ともよろしくお願い致します。

アトムさん

オフ会ではお世話になりました<(_ _)>
初めてお会いしましたが、お話しできて楽しかったです。
プレス機欲しくなりました(笑)

写真ありがとうございました。
今度はカメラを持っていきます(^_^;)
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

オフ会 お疲れ様でした。

クワじいさん
お初コメですいません、yymaverickです。
1年振りでしたが 今年もお会いできて楽しい話が出来て良かったです。名刺、ありがとうございました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">
来年、夏に某有名産地でお会いできますように、クワ友さんと調整しますから 是非参加して下さいね。

よろしくで~す(ペコ)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">

yymaverickさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
来年は是非、採集の方もデビューしてみたいです。
是非、お声かけください。
これからもよろしくお願いします!