品川オフ会に参加してきました。

オオクワブリーダーの皆さんこんにちは。


9月26日 品川のオフ会に参加してきました。


 


まずは、事前から当日までのご準備、運営に携わって下さいましたチョネさんはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。


 


第2回目の今回は参加者も50名以上に増えて、前回よりも更に盛り上がりましたね。


スペシャルゲストにはあの「カブトムシゆかりちゃん」がいらしてくださいました。


もちろんツーショットもしっかり撮りましたよ。(恥ずかしくて公開できません(^_^;))


そして、ビークワ連載中の行弘瞳美さんもご参加されました。握手してもらっちゃいました。


 


更に、前回よりもパワーアップした超豪華景品。


なんと、今回も当選しちゃいました。しかも第1希望!


それがコチラになります。


 


クマモンさん837x538ペア。そしてカワラ植菌材までついた贅沢すぎる景品でした。


♂837の同腹最大は主水さん宅で85UPが出ているそうです。


♀はshima1007さんの53.8mmです。これは細くて体長がある、スタイルのいいメスです。


来季の種親決定ですね。大切にブリードいたします。


クマモンさん、今回は貴重な景品、それにお話しまでして頂き、ありがとうございました。


 


まだまだ書ききれないことは沢山ありますが、今回お話しさせて頂きました参加者の皆さま、貴重なひと時をありがとうございました。


これを機会に今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


 


最後に本当に身勝手ですが、来年以降もこの会が続き、更に盛り上がっていくことを願っております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!

名刺、大切に持ってますよ!

こんばんは!

先日は初参加の私に気さくに声をかけて頂いて、ありがとうございました!(あれでかなり場に入っていけました^^)
クワじいさんのお人柄に触れて、ほっとしたんです^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします\(^-^)/

先日はお疲れ様でした。

最後に名刺を頂きありがとうございました(^^)
オフ会楽しかったですね♪
お人柄が良いのが笑顔からよくわかりました。また遊びに来ます(^^)
リンク頂いてもよろしいですか?

タケセイヨウさん

ご訪問頂きありがとうございます。
先日はお話ししていただき、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

JUUさん

こちらこそ、お話しをしていただいて、嬉しかったです。
マツノさんの幼虫、良かったですね。
久留米を盛り上げましょう。

トシクワさん

本当に楽しかったですね。
お話しできて光栄でした。
こちらこそリンク頂きたいです。
これからもよろしくお願いします。

Unknown

オフ会はお疲れ様でした!

プレ抽選、応募頂きありがとうございました。
誰も応募無かったらと心配しました(笑)

これからも宜しくお願い致しますね!

クマモンさん

オフ会お疲れ様でした。
今回は最高の賞品を引き当てて、本当に感激しています。
素晴らしいペアをお譲り頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします!

こんにちは

先日はお疲れ様でした。
いや~もってますね。
ニコニコされてましたね。
ゆかりちゃん最高ですね。^ ^
ぽわり

チョネさん

先日はありがとうございました。
本当に楽しかったです!
皆さんとお話しできたことも刺激になりましたし、豪華プレ賞品をゲットでき、大満足です。
チョネさんはじめ、皆さんのおかげです。
ゆかりちゃん最高ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
ぽわり

うらやまし~(笑)

品川オフ会、うらやましぃですね。何とクマモンさん837ペアを引き当てるとはうらやましすぎます!
かなり盛り上がったみたいですね。引っ込み思案な私なので何人の人と話できるか分かりませんが私も来年機会があったら是非とも参加したいですね。

くわがたの里さん

こんばんは!
品川オフ会盛り上がりましたよ。
ホントに今回は幸運でした。
来年、機会がありましたら是非http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

持ってますね!

クワじいさん、こんばんは。
いや~2年連続の賞品ゲット!羨ましい限りです。ゆかりちゃんとの写真以外にも瞳美さんとも握手していたとは!いや~完敗です。

アトムさん

こんにちは!
まさかの賞品ゲットでした。
3本目には植菌カワラ材を使わせてもらいます。
本当は内気なおっさんなんですよ(^-^;
ぽわり