カワラ植菌材着弾!

オオクワブリーダーの皆さんこんにちは。


10月も中旬になりましたね。


菌糸の交換も終了し、次は来季の種親の越冬を考える時期に来ました。


 


さて、先週、NF品川オフ会にて当選していました賞品が着弾しました。


当選していた賞品はこちらです。


 


越冬前に生体の画像もupいたします。


 


そして、今回送っていただいたのがこちらです。


 


カワラ植菌材。しかも2本です。


 


次回、交換時まで常温で保管します。


また一つ楽しみが増えました。


 


クマモンさん、ありがとうございました。


また、オフ会を企画、運営され、このような機会を作ってくださいました皆様ありがとうございました。


 


最後に、昨年の品川オフ会から親しくして頂いている「yymaverick」さんが、ブログを開設されましたね。ブログ上でもどうぞよろしくお願いいたします。


 http://scn-net.easymyweb.jp/member/yymaverick/default.asp


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カワラいいですね!

クワじいさん、こんにちは。
良い種親にカワラ材、爆産&大型期待できますね!yymaverickさんのブログ開設、私も勝手に宣伝しました!

アトムさん

こんにちは。
今回の賞品は本当に素晴らしいですね。
妄想が止まりません。
yymaverickさんのブログ、こっそり宣伝しちゃいました。

こんにちは

クワじいさん、こんにちは。
yyさんのブログを紹介していただきありがとうございます。
アッ!私が言うことじゃなかったですね。(笑)
それにしても、太くて長く立派な植菌材ですね。そして、強力な補強と。
これで、来季は爆産上等ですね。

tamu-shinさん

こんにちは!
勝手に紹介しちゃいました。
本当に立派な植菌材です。これで美形の個体を羽化させたいですね。
強力な補強もできました。更にメスを補強したくなりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

こんばんは!

クマモンさんのカワラ植菌材、入手されたんですね!3本目投入時に使用されるのでしょうか。どんな美肌個体の作出につながるのか、今から楽しみにしています♪

くわがたの里さん

こんばんは!
3本目交換時に使用する予定です。
せっかく頂いた機会ですから、しっかりレポートしたいと思います。

おはようございます^^

カワラ材飼育、昨年のくまモンさんの個体には驚かされましたね^^
大型、美形の羽化、経過が楽しみですね^^

JUUさん

こんばんは。
あんな素晴らしい個体は簡単には出せないと思いますが、想像するだけで楽しいですね。
菌糸ビン飼育との比較もしっかりさせていただきます。

こんばんは

届きましたか!
これで来期もまた楽しみになりますね!
そうでしたか。
私も後程訪問します!^ ^

ありがとう

こんばんは。私のブログを宣伝して頂いてありがとうございます。 クワじいさんのオフ会での強運を目の当たりにして凄いなぁ~って思いましたよ。 この種でデッカイの羽化させて下さいね。私も頑張りますよぉ~(汗)

チョネさん

こんにちは。
おかげさまで全ての賞品を受け取りました。
ありがとうございました。
色々な飼育方法を試しながら、理想の個体を羽化させるのもこの趣味の醍醐味のひとつですね。
サイズ以外のところでも楽しみを見つけていきたい。
最近そう感じるようになりました。

yymaverickさん

こんにちは。
勝手に宣伝しちゃいました。
yymaverickさんのようにデカくてカッコイイの出せるようにがんばります。
これからもよろしくお願いします。