近況

オオクワブリーダーの皆さんこんにちは。


今年も残すところあと1か月ですね。


こちらの地方は氷点下になる日もありますが、本日ようやくタイヤ交換しました。


 


先日は初めて首都圏久留米党会に参加させて頂きました。


チョネさん、主水さん、す~やんさん、庚午虫蔵さん、KAYさん、スクルドさんどうもありがとうございました。


皆さんのブログでも既に報告されているようにチョネさんが875やKU-411など魅力的な個体をお持ちくださりました。これらを拝見できただけでも参加して良かったです。


このような貴重な個体を持ち出すこと自体、リスクを伴うことだと思いますが、ありがとうございました。


また当日、主水さんからは、新成虫ペア825x521をお譲り頂きました。



このペアは主水さんが種親候補として最後まで残されていたものとのことで、かなり期待ができるのではないでしょうか。


主水さん、貴重な個体をお譲り下さり、ありがとうございました。


大切にブリードいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

先日は遠方よりご参加下さりありがとう
ございました。^ ^
もう少しクワ談義をしたかったのですが
また機会を設けましょう!
そろそろ種親も冬眠して貰い来期しっかり
働いて貰いたいと思います。^ ^

こんばんは!

オフ会、楽しかったようですね!私も生で875やKU-411拝みたかったです(笑)
主水さんのペア、迫力がありますね。我が家にはいない未知のサイズです。しかし、色んな背景情報も同時に聞けますし、受け渡しは手渡しがベストですね。

おはようございます

オフ会ではありがとうございました。

ショップで84mmは見たことがあったのですが、やっぱり875は迫力がありましたね!


1月の九州オフ会に参加されるみたいなので楽しんで来て下さい。

冬仕様ですね

クワじいさん こんにちは。ご無沙汰です。
「生875」は圧巻だったことでしょうね。そして素晴らしい補強もされて、久留米一直線ですね。
クワガタも日常生活も一気に「冬仕様」ですが、この冬を乗り切れば楽しいことがたくさん待っていますね。
私もその楽しいことに出会いたいですよ。(笑)

チョネさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
今回は想像とは違う展開になりましたが、なかなか伺えないお話を聞けたので、新鮮でした。
また機会がありましたら、できるだけ参加させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

くわがたの里さん

こんばんは。
地元ではなかなか他のブリーダーさんとお会いする機会もないですからね。オフ会、楽しんできました!
本物を直に拝見すると、圧倒されますね(笑)
目標ができました。
主水さんのペア、本当に迫力があってカッコイイです。

スクルドさん

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました。

875は本当にすごかったですね!

都合がつけば、オフ会には参加したいと思っていますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

tamushinさん

こんばんは!
このまま久留米一直線で行こうかと思います。
この冬を乗り切った先にある楽しいこと、出会いたいですね。

こんばんは^^

オフ会では有意義な時間を過ごされたようですね^^
私も参加したかった。。。

主水さんの個体はいい仕事をしてくれそうですね^^
久留米一直線!
お互い頑張りましょう^^

期待の補強ですね。

クワじいさん、こんばんは。
オフ会に参加して、しっかり補強までされてたんですね^ - ^来期益々楽しみですね。寒くなりましたので、風邪ひかないように頑張りましょう!

JUUさん

こんばんは。
オフ会は参加して良かったですよ!
お互い久留米一直線。
是非、次回はご一緒できるとイイですね。
これからもよろしくお願いします。

アトムさん

こんばんは。
主水さんのご厚意で素晴らしい種親を補強させて頂きました。
しっかり越冬させて、来期頑張ってもらいます!
アトムさんもお体気を付けて。