来季種親紹介 能勢YG

能勢YG ♂84.4mm、♀53.8mmです。

バナマロさんから譲っていただきました。
♂親はGullさん2011年能勢YG7番ライン
♀親はBKダイヤさん2012年S-1ライン
同腹からは最大で85mmが羽化している、自分にはもったいないペアです。



越冬中のため、画像はありません。

果たして自分は結果を出せるのだろうか?

経験値はゼロですので、血統と菌糸の力で頑張ってもらいます。

バナマロさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

ご紹介いただき有難うございました。
お譲りさせていただいた生体が、来期ブリードで大活躍してくれる事を願っております。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

今晩は!

♂84upですか。久留米に続き、凄い補強ですね。
プレッシャーも凄いと思いますが、マイペースで楽しくブリードしないと楽しくないですからね。
先ずは、越冬明けの幼虫採りですね。爆産させちゃってください。

こんばんは

初コメです。ブログ開設おめでとうございます。 🎉
バナマロさんの確かな能勢YGと久留米党首同士の
組み合わせですね。😃
なんとも楽しみな来期布陣です!

私的にも興味があります。
なんとしても産卵成功お願いします。^_^

バナマロさん

ご訪問、コメントありがとうございます!
素晴らしい血統を譲っていただきましたので、何とかポテンシャルを引き出したいですね。
頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Tamu-shinさん

マイペースが一番ですよね!
ついでに楽しみながら結果も出せれば最高です!
まずは、爆産させちゃいます!!
これからもよろしくお願いします!

チョネさん

コメントありがとうございます!
来季が楽しみで、待ち遠しいです!
まずは産卵成功ですね。
頑張ります!
これからもよろしくお願いします。