3本目への交換 途中経過

オオクワブリーダー、オオクワ好きの皆さんこんにちは。


来週から新年が始まりますね。


そろそろ、ブリード部屋も温度を下げつつあります。


私は毎日、外気温と天気、室温、空調の設定をエクセルで記録に残しています。


これをみると昨年のこの時期にどうやって温度を下げていたかが分かります。


後で見返すととても参考になりますね。


 


さて、本題ですが、昨日から3本目への交換を再開いたしました。


先輩ブリーダーの皆さんには恐れ多いのですが、30upだけご紹介させて頂きます。


一部の期待のラインは菌糸の劣化などで、思うような結果にはなりませんでした。


 


KU15-2-08 (チョネさん828 x 512) 31.5g



 


KU15-3-03 (メルリンさん 830 x 520) 30.7g


 


 


KU15-4-01 (メルリンさん 830 x 510) 33.0g


 


 


KU15-4-09 (メルリンさん 830 x 510) 31.6g



 


KU15-8-03 (杢目さん 840 x メルリンさん 520) 33.9g



 


YG15-1-07 (バナマロさん 844 x 538) 32.2g



 


YG15-1-08 (バナマロさん844 x 538) 34.2g



 


YG15-2-01 (バナマロさん 823 x 519) 31.8g



 


YG15-2-03 (バナマロさん 823 x 519) 32.7g


写真撮り忘れ


 


次回は天皇誕生日に交換します。


コメント

非公開コメント

良い結果でていますね。

クワじいさん、こんばんは。
良い結果が出ているようで羨ましいです。♂85mmUPが期待出来るんじゃないでしょうか。
我が家は、玉砕です。やっぱり1本目がダメだとリカバリー効きませんね。 今季は終わった感じです。来季、頑張りますよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">

yymaverickさん

おはようございます。
何とか複数の30upが出ましたので、譲って下さった皆さんに顔向けができますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
85up出して見たいですが、どうなるでしょうか?

こんにちは!

複数の30gUPしかも複数ラインで素晴らしい。来春の羽化が楽しみですね。
我が家は2本目交換時には30gUPに出会えなかったので、3本目に淡い期待をしてます(笑)

おはようございます^^

交換、順調ですね^^
34gにもなると、85mmUPの羽化が期待できますね^^

くわがたの里さん

こんにちは!
やはり、血統と菌糸の力ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
くわがたの里さんの交換記事も楽しみにしています。

JUUさん

こんにちは!
今回の交換でようやく良い結果が出ました。
何とか無事に羽化してくれるように頑張ります。

今晩は!

3本目への交換が始まりましたね。
久留米、YG共に、複数ラインからの30upは素晴らしい状況ですね。85up期待できますね。
我が家は、菌糸の劣化&暴れで軒並み大幅ダイエットです。(涙)
今季も終わってしまった感があります。

tamushinさん

こんにちは!
我が家も大幅ダイエットが結構出ていますよ。
ここから種親候補を確保できれば嬉しいですね。
85up出るのでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

こんにちは

33gが複数頭。良い経過ですよ!^_^
問題の冬期間と昇温ステージ。
ここは経験がいるように思います。
じっくり楽しみましょう!

チョネさん

こんにちは!
お陰様で、今回の交換は予想以上の経過になりました。
ここからが難しいところですね。
無事に羽化させられるように頑張ります!