KSP2 すごいですね

オオクワブリーダーの皆さんこんにちは。


本日はKSP2投入幼虫♂5頭と比較用菌糸に投入した♂5頭(1頭♀?)を交換しました。


交換したラインはKU15-5 (メルリンさん810  x 520)です。


 


明らかに♂と判定できたものだけ比較してみました。


KSP2 ♂5頭 平均体重 2本目交換時27.6g → 3本目 31.6g  4g増


対照 ♂4頭 平均体重 2本目交換時25.6g → 3本目 26.9g 1.3g増


 


1本目の菌糸の状態にも違いがありましたが、予想以上の差になりました。


30upはどちらからも2頭ずつ出ました。


 


KU15-5-12 27.1g → 31.6g


 


 


KU15-5-16 28.1g → 31.9g


 


 


KU15-5-10 26.4g → 34.2g (KSP2)


 


 


KU15-5-02 30.3g → 39.7g (KSP2)


 


びっくりしました。


無事に羽化させられるのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

久留米で39.7gですか?!血統と菌糸の相性が良かったんですね。すばらしいクリスマスプレゼントになったのでは。無事完品羽化が楽しみな個体の出現ですね!

凄すぎます!

クワじいさん こんにちは。
恐るべし「KSP2」ですね。その破壊力に絶句ですよ。
超優良種親+超優良菌糸のパワーは凄すぎます。
無事に羽化することをお祈りしています。

こんばんは!

39.7gですか!これは凄いですね!
羽化の時期がますます楽しみになりましたね^^

くわがたの里さん

こんばんは!
血統と菌糸の相性ですよね。
どちらか一方だけでは無理でしょうからね。
羽化まで気が抜けませんね。

tamushinさん

こんばんは!
KSP2の破壊力に圧倒されました。
菌糸選びの大切さが良くわかりました。
羽化まで頑張ります。

JUUさん

こんばんは!
今日の1発目が39.7でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif">
背中が見えた瞬間にデカい!と感じました。
無事に羽化してくれることを願います。

やりましたね~

クワじいさん
こんばんは。いや~順調ですね。39gなどビックなヤツがでてますね。来年の羽化に向けて楽しみですね。

初めまして

初コメ失礼します。
クマモンさん達と仲良くさせていただいている者です。
久留米で40g弱は凄いですね!
羽化が楽しみですね。
1月10日博多に参加されると聞いて
いますので、よろしくお願いします。

やりましたね

KSP2を使っているブリーダーから特大幼虫の
報告があると仲間として嬉しいですね。
これからの長丁場VIP待遇で管理して、
是非特大羽化させて下さい。

アトムさん

こんばんは!
今回の交換は予想外で驚いています。
来年の羽化まで慎重に楽しみたいです。

REGA90さん

こちらこそ初めまして。
ブログはいつも訪問させて頂いていましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
来月の博多ではよろしくお願いします。
リンク頂いても良いでしょうか?

主水さん

ありがとうございます!
血統と菌糸の力でここまで来れました。
ここからの長丁場、うまく乗り越えて、いい結果をご報告したいですね。

Unknown

こちらこそよろしくお願いします。

KSP2 の凄さでしょう

クワじいさん
こんばんは。
皆さんより遅いコメでごめんなさい。

久留米で39.7gは凄い、って言うか凄過ぎる!無事に完品羽化することを願っています。
そしたら・・・凄いサイズでしょう。
YGから久留米の時代再来ですよ。

yymaverickさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
他の久留米ブリーダーさん達からも40upの報告も出ている様ですね。
久留米の時代再来となるでしょうか。楽しみですね。
まずは、完品羽化させないといけませんね。

こんにちは

よし!やりましたね!

やはり、こうでなくっちゃ!!^ ^
面白くありません。^ ^
徹底マークで完品羽化目指し
管理お願いします!

チョネさん

ありがとうございます!
完品羽化に向けて冷し虫家に入ってもらおうかと考えています。
最後まで徹底マークですね。