博多オフ会

オオクワブリーダーの皆様、こんにちは。


1月10日は博多のオフ会に参加させて頂きました。


まずは、この会を取りまとめてくださったダイジーさん、お誘いくださったクマモンさんはじめ、楽しくお話ししてくださった皆さんどうもありがとうございました。


遠方からでしたが、思い切って参加して良かったです。


 


一次会はもつ鍋おおいし住吉店でビールを飲みながらクワ談義。もつ鍋が超美味でした!



参加者も多かったので、全ての方とお話しすることは出来ませんでしたが、皆さんのブリードでこだわってやっていることなど、貴重なお話をたくさん伺うことができました。


最後に記念撮影。



 


二次会は中洲へ移動。


ここでは班分けをして、皆さん思い思いに過ごされたようです。


 


三次会は再び合流して居酒屋へ。


ほとんど寝てしまっていましたが、ブルースカイさんのアンテとヤマレイさんのウェストウッディを見せていただいたことだけは覚えています。画像はREGAさんのブログからお借りしました。



 


このあと皆さんはラーメンを食べに行かれましたが、私はここで失礼させて頂きました。


帰りはSさん、Tさんとともに田舎っぺ。さん、タジーさんに博多駅近くまで案内していただきました。


 


限られた時間でしたが、本当に楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

オフ会
お疲れ様でした。
ブログのイメージと違うってどんな
イメージだったのでしょう?
気になります!!
もっと色々話したかったですね~
あれだけ時間ありましたが
20人と話すのは無理でしたね!

お疲れ様でした!

Sです(笑)

遠路お疲れ様でした!
本当に楽しいオフ会でしたね!

クワじいさん全然じいさんじゃなかった。。。
凄く若い方で驚きましたよ^^

噂通り笑顔が素敵です。

こんにちは!

博多オフ会参加されたんですね!うらやましいです(笑)。関西からの参加は遠いなあと思っていましたが、まだまだ遠方よりの参加、頭が下がります。私もしばらくオフ会参加してないので、行ってみたいですね。

お疲れ様でした。

オフ会お疲れ様でした!

遠方からのご参加、行動力に頭が下がります(^_^)

なかなかゆっくり話せませんでしたが、
一回会えばもう仲間だと思ってますんで今後ともよろしくお願いしまーす(^-^)/

REGAさん

お疲れ様でした!
REGAさんのブログ面白すぎます!
いつも楽しみにしていますよ。
もっとお話ししたかったですが、また機会がありましたらお邪魔します。
これからもよろしくお願いします。

かずさん

オフ会楽しかったですね。
お話ししてくださってありがとうございました!
この趣味で結果を出す頃にはじいさんになっているかも?
そんな意味もありますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">
今後ともよろしくお願いします!

くわがたの里さん

オフ会、楽しかったですよ!
次の機会には是非!
関西に行くときは連絡しますね。

skipさん

お疲れ様でした!
深く考えずに行動しちゃいました。
でも楽しかったです!
やっぱり同じ趣味の仲間は良いですね。
こちらこそよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

こんにちは。
お疲れ様でした。

例の仕込みは、2月上旬です。

そのうちにブログに発表しますので^^

リンク頂いていきます。
今後ともよろしくです。

yama_rayさん

こんにちは!
2月上旬でしたね。楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします!