東京でオフ会

オオクワをこよなく愛する皆様、こんにちは。


はやくも1月が終わりますね。


世の中ではインフルエンザが流行し始め、職場でも休む人が出てきました。


皆さんもお気をつけくださいね。


 


さて、去る1月29日、東京への出張がありまして、ご無理を言ってオフ会を開いて頂きました。


参加者はtamushin さん、yymaverickさん、アトムさんと私の4人でした。


皆さん、雨の中、またお忙しい中お付き合いくださり、ありがとうございました。


 


お店はtamushinさんに予約していただきました。


会場の塚田農場は、さすがに料理もおいしく、気配りも良くて、とてもいいお店でしたので、満席でした。


最後にはこんなサプライズも。手振れしてしまいました。↓



始めて行った私は主任、ほかの皆さんは課長に昇進しました。おめでとうございます。



 


オフ会の話題は菌糸や産卵材、ペアリング、来期の構想や採集などについて、3時間じっくり話ができました。


大規模なオフ会は多くの方と知り合えたり、刺激があって楽しいですが、このような小規模なオフ会もゆっくりお話ができていいものですね。


yymaverickさんからはお土産まで頂きました。ありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

先日はお疲れさまでした。
遠い所をお越しいただきありがとうございました。あいにくの雨で寒かったですが、熱い話ができて良かったです。
また、機会を作ってお会いしましょう。

tamushinさん

こちらこそ、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
本当に熱い話ができて良かったですね。
また、そちらに行くときはご連絡します。

こんばんは!

小規模オフ会、いいですねえ。ゆっくりじっくりと話せるのが小規模オフ会の醍醐味かと。いつかはクワじいさんともお会いしたいです(笑)。

またやりましょう~

クワじいさん、先日はお疲れ様でした。 楽しいオフ会になったと私も思います。 気配りの利くお店だったんで、次回 またココだったり(笑) 是非、デカイ羽化報告を期待しています。久留米血統も盛り上げたいですからね。

こんばんは

勢力的にオフ会参加されてますね!

確かに少ない人数はじっくり話ができて
いいですね。
インフル流行始まってますか?
九州はまだ少ないです。
子供の受験にまで流行しないことを
期待します。

くわがたの里さん

こんにちは!
オフ会、是非やりましょう。
関西に行くときはご連絡します。

yymaverickさん

こんにちは!
本当に楽しかったですね。
次回も同じお店、アリです。早く課長になりたい(笑)
久留米も一緒に盛り上げましょう!

REGA90さん

地元でクワ談する相手がいないので、少ないチャンスを貪欲に生かしてオフ会に参加しています(笑)
大規模オフ会も小規模オフ会も違った楽しみがありますね。
インフル、九州はまだなんですね。
お互い体調には気を付けましょう!

こんにちは。

こんにちは。

勢力的な、アクティビティ。。。

オフ会魔人と化してください。

それも、オフ会の王道
塚田農場。。。上野ですか?

yama_rayさん

こんにちは!
今回のオフ会は新橋でした。
オフ会魔人。目指してみます(笑)
機会があれば、またご一緒しましょう。

こんばんは

クワじいさん
こんばんは。先日はありがとうございましたm(_ _)m楽しい時間を過ごせました。またオフ会その他よろしくお願い致します!

アトムさん

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。