クマモンさんから植菌材が届きました!

オオクワをこよなく愛する皆様、こんにちは。


ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


1ヶ月以上も更新をしていませんでしたが、5月からの産卵セットにむけて、ペアリングはしっかり行っています。


 


そして本日、クマモンさんから植菌材が届きました。



クマモンさん、このたびは地震で大変な中、予定通りにお届けくださり、ありがとうございました。


また、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


 


まずは、爆産報告でご恩返しを致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は

クワじいさん ご無沙汰しております。
最高級の産卵木が届きましたね。
熊本はまだまだ大変な状況なのに、クマモンさんは本当に素晴らしい方ですね。
これで爆産間違いなしですね。

こんばんは

今回の地震で植菌される菌糸屋さんも
大変な被害が出たようです。
材は大丈夫だったようで良かったですね!
爆産は間違いないと思いますよ!!

Unknown

無事届けれて安心しました。
爆産祈願しときましたので採れすぎに注意てすよ!

tamushinさん

こんばんは!
本当に最高級の産卵材を届けて頂きました。
貴重な熊本の材ですからね。
爆産させますよ!

REGA90さん

こんばんは!
今回は大変でしたね。
1日も早く復旧されることを願うばかりです。
せっかく届けて頂いた材ですので、爆産報告できるように頑張ります。

クマモンさん

こんばんは!
今回は大変な状況の中、ご対応くださりありがとうございました。
うまく言えないですけれども、感謝しております。
爆産報告が少しでも力になれれば、嬉しいです。

良材で爆産ですね!

クワじいさん
こんにちは。ペアリングも完了のようで、いよいよセットですね。クマモンさんの材よさそうですね。たくさん産んでくれると良いですねU+1F60A

アトムさん

こんにちは!
この連休中に産卵セットを開始します。
クマモンさんの材はどれも高品質でいい感じです。
取れ過ぎそうで心配です(笑)。