NIGHT FORESTオオク輪in品川・2016

オオクワをこよなく愛する皆様、こんにちは。
今年で3回目となるNF in 品川に参加しました。
今年も充実の企画、豪華な協賛品、若菜ちゃんの参加ととても楽しませて頂きました。

一部の方々としかお話できませんでしたが、皆様ありがとうございました。

今回の企画は『トップブリーダーによるオオクワガタ個体診断』
皆さんが種親選別に着目しているポイント、とても参考になりました。

そして、今回ゲットしたのは、山下若菜ちゃんのサイン入りBE KUWA!画像を撮り損なってしまいましたので、GONGONさんのブログから借用させていただきます。
若菜BEKUWA
2次会で向かいに座ったGONGONさんが是非交換して欲しいと。
こちらの賞品と交換して頂きました (^。^)
マツノ15-43スクリーン
来年は我が家で活躍してもらいます!

2次会のあとは、居酒屋で3次会、そのままカラオケバトルへ。
終わったのは4時過ぎだったような…
皆さん遅くまでありがとうございました。

以上、簡単ですが、ご報告でした。

最後に、チョネさんはじめ、企画、運営に携わってくださった皆様にこの場をお借りして感謝いたします。

若菜ちゃんと2ショット
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

クワじいさん こんばんは。
品川NFは、お疲れ様でした。
運良くマツノ♀を今年もGETされて羨ましいですよ。
また、どっかでオフ会しましょうねぇ~

お疲れさまでした

クワじいさん 今晩は。
品川NFではお世話になりました。
今回も持っていましたね。
若菜ちゃんサイン入りビークワがマツノ久留米♀に変身しちゃうなんて。
2ショット画像最高ですよ。(笑)

こんにちは

先日はお疲れ様でした。
43番は良いと思います。
感ですが。^ ^
3次会カラオケバトル
サザンの切ないバラード
あれは名曲ですなぁ〜^ ^

こんばんは!

初コメ失礼しますm(__)m
先日はありがとうございました‼
たまたま同じブリーダー様から
翌年種親を確保させて頂いたので、
是非お会いしたいと思っていました(^o^)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

やはり強運

くわじいさん
おはようございます。
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今年は個体なしかと思いきや!やはり強運の持ち主。楽しみ増えましたね。

Re: お疲れ様でした (yymaverickさん)

> クワじいさん こんばんは。
> 品川NFは、お疲れ様でした。
> 運良くマツノ♀を今年もGETされて羨ましいですよ。
> また、どっかでオフ会しましょうねぇ~

先日は、ありがとうございました。
東京には時々行きますので、都合がつけばオフ会しましょう!

Re: お疲れさまでした (tamushinさん)

> クワじいさん 今晩は。
> 品川NFではお世話になりました。
> 今回も持っていましたね。
> 若菜ちゃんサイン入りビークワがマツノ久留米♀に変身しちゃうなんて。
> 2ショット画像最高ですよ。(笑)

こんばんは!
紙袋から出した瞬間にマツノ久留米♀に変身しちゃいましたね。
またオフ会しましょう!

Re: こんにちは (チョネさん)

> 先日はお疲れ様でした。
> 43番は良いと思います。
> 感ですが。^ ^
> 3次会カラオケバトル
> サザンの切ないバラード
> あれは名曲ですなぁ〜^ ^

先日はありがとうございました!
43番、しっかりブリードしてデカくしたいです!
カラオケバトルも楽しかったですね。
お疲れ様でした。

Re: こんばんは! (juke2331さん)

> 初コメ失礼しますm(__)m
> 先日はありがとうございました‼
> たまたま同じブリーダー様から
> 翌年種親を確保させて頂いたので、
> 是非お会いしたいと思っていました(^o^)
> これからもよろしくお願いします(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございました。
種親の補強、同じブリーダー様からでしたね(^▽^)
私もお話できて嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクいただきま~す。

Re: やはり強運 (アトムさん)

> くわじいさん
> おはようございます。
> 先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
> 今年は個体なしかと思いきや!やはり強運の持ち主。楽しみ増えましたね。

先日はお会いできて嬉しかったです。
まさか、BE KUWAがマツノ♀に化けるとは思いませんでした!
アトムさんもマツノ♀をゲットされて、ますます楽しみですね。
また機会がありましたらオフ会しましょう!

おはようございます^^

どもども。

あまりお話しできませんでしたよね~ですが、また来年も当然参加ですのでその時は(笑)

GONさんのキャラが強烈すぎて・・・・(^^;緑色のカード、来年大活躍するといいっすね。

お疲れさまでした!!

Re: おはようございます^^ (masaさん)

> どもども。
>
> あまりお話しできませんでしたよね~ですが、また来年も当然参加ですのでその時は(笑)
>
> GONさんのキャラが強烈すぎて・・・・(^^;緑色のカード、来年大活躍するといいっすね。
>
> お疲れさまでした!!

先日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです。
次回はクワガタの話もしましょう!
GONGONさん、ホントに面白すぎましたね(^▽^)

お疲れ様でした。

こんちは。
お疲れ様でした。

目があったのに、話しませんでしたな。
いつも、off会には参加されているので
また、いつか、みっちり話しましょ^^。

このような、よっぱーオヤジより、強烈ボスキャラの登場ですな。GONGON氏、恐るべし。

Re: お疲れ様でした。(yama_rayさん)

> こんちは。
> お疲れ様でした。
>
> 目があったのに、話しませんでしたな。
> いつも、off会には参加されているので
> また、いつか、みっちり話しましょ^^。
>
> このような、よっぱーオヤジより、強烈ボスキャラの登場ですな。GONGON氏、恐るべし。

今回はご挨拶もできずにスミマセンでした。
次回はゆっくりお話しましょう。