ようやく羽化

オオクワをこよなく愛する皆様、こんにちは。
仕込んでおいた早期羽化ですが、ようやく1頭羽化しました。
まだ、腹部も赤いので固まったら測りなおします。
早期YG16-1
早期YG16-1ノギス

YG16-1 848 x 530 (ワイドカウさん14YGAA111 x Yuipapaさん1506-11)

他に1頭蛹化していますが、そのほかはボトル内の様子がわかりません。
どうなっているのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

クワじいさん
今晩は。
35upラインの♀が早期羽化して良かったですね。2月羽化でも産卵OKですから十分間に合いますよ。
アッ!2017年度は【久留米】メインでしたね。

こんにちは!

早期羽化で54upとは少し縮むとしてもすごい時代に入ってきましたね。来期が楽しみな個体ではないでしょうか。

Re: 今晩は!

> クワじいさん
> 今晩は。
> 35upラインの♀が早期羽化して良かったですね。2月羽化でも産卵OKですから十分間に合いますよ。
> アッ!2017年度は【久留米】メインでしたね。

tamushinさん こんばんは。
期待のラインが何とか羽化してくれました。間に合ってホッとしています。
久留米の早期も蛹化してくれています。
来季は頑張りますよ!

Re: こんにちは!

> 早期羽化で54upとは少し縮むとしてもすごい時代に入ってきましたね。来期が楽しみな個体ではないでしょうか。

くわがたの里さん こんばんは。
早期でも大きく羽化してくれましたね。血統の力だと思います。
来季、楽しみですよ!

54ミリUP良いねぇ

クワじいさん こんばんは。
コメント遅くてゴメンちゃい(ペコ)
54ミリUPは良いですね。早期羽化でこのサイズは羨ましいです。
この♀のペアリング相手選びが重要でしょうか。

Re: 54ミリUP良いねぇ

> クワじいさん こんばんは。
> コメント遅くてゴメンちゃい(ペコ)
> 54ミリUPは良いですね。早期羽化でこのサイズは羨ましいです。
> この♀のペアリング相手選びが重要でしょうか。

yymaverickさん こんばんは。
ペアリング相手、これからじっくり考えます。
いつもコメントありがとうございます。

良血羽化ですね。

クワじいさん
こんばんは。我が家もようやく数頭羽化した。
と言った感じです(^-^)5月のブリードなら十分間に合いますね。しっかり産みそうな♀ですね。

Re: 良血羽化ですね。

> クワじいさん
> こんばんは。我が家もようやく数頭羽化した。
> と言った感じです(^-^)5月のブリードなら十分間に合いますね。しっかり産みそうな♀ですね。

アトムさん こんばんは。
良いメスが羽化してくれました。
来期はしっかり産んでくれることを期待しています。