新宿でオフ会

オオクワをこよなく愛する皆様こんにちは。
先日、東京出張があり、久々にオフ会に参加させていただきました。
メンバーはアトムさん、tamushinさん、yymaverickさんと私の4名でした。
すでに0次会を済ませた皆さんと越後屋久保田にて合流。
落ち着いた個室の居酒屋で、へぎ蕎麦と久保田が美味しかったですね。
皆さんとはブログやメールでお付き合いさせて頂いておりますが、実際にお会いできるのはいいですね。
話の内容は近況報告や私は残念ながら参加できませんが、東北遠征の話題など。
88オーバーを出されているアトムさんのお話はナルホドと。
あっという間の2時間でしたが、とても楽しかったです。
皆さんどうもありがとうございました。
次回は10月にお邪魔させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

クワじいさん こんばんは。
先日のオフ会はお互い身になる話しが多くて楽しかったです。
10月は、また違った雰囲気のお店でオフ会しましょう~

久し振りの再会!

クワじいさん
今晩は。
先日は遠いところをありがとうございました。
顔を合わせてのクワ談議はやはり楽しい!
次回は10月。素敵なお店&料理をご用意しますからね。(笑)

Re: お疲れ様でした。

> クワじいさん こんばんは。
> 先日のオフ会はお互い身になる話しが多くて楽しかったです。
> 10月は、また違った雰囲気のお店でオフ会しましょう~

yymaverickさん こんにちは。
先日はありがとうございました。
10月も是非、よろしくお願い致します(^O^)

Re: 久し振りの再会!

> クワじいさん
> 今晩は。
> 先日は遠いところをありがとうございました。
> 顔を合わせてのクワ談議はやはり楽しい!
> 次回は10月。素敵なお店&料理をご用意しますからね。(笑)

tamushinさん こんにちは。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
やはり、直接会ってのクワ談義は楽しさが違いますね。
次回もどうぞよろしくお願い致します。

先日はお疲れ様でした

クワじいさん
おはようございます😃
先日は、お忙しい中ありがとうございました。
また秋に、それとナイトフォレストとお会いしましょう!

Re: 先日はお疲れ様でした

> クワじいさん
> おはようございます😃
> 先日は、お忙しい中ありがとうございました。
> また秋に、それとナイトフォレストとお会いしましょう!

アトムさん こんばんはe-257
こちらこそ、ありがとうございました。
東北遠征、楽しんできてくださいね。
また10月と11月によろしくお願いします(^O^)