着弾!

1月21日着弾しました!


届いたのはこちらです。パソコンパーツ!


 


ではなくて、当選していましたメルリンさんの福袋!!


中身は...


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


♂はメルリンさん2013年血統番号1 83mm!


種親は86.6mm x 54.0mm


ディンプルもなく、バランスのとれた素晴らしい個体です!さらに迫力もあります!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


♀はメルリンさん2013年血統番号3 52mm!


種親は87.2mm x 53.1mm


第一印象、ゴツイ!! 血統背景も素晴らしいです!爆産を願わずにはいられません!



メルリンさん、ありがとうございました!!


結果が出せるようにがんばります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福袋

パソコンパーツ届きましたか(笑)。
83mmの個体めちゃカッコいい!!血統背景も最高で、申し分ない個体ですね。次世代も楽しめるまさに、1頭で2度おいしい福袋ですね。(^ ^)

くわがたの里さん

おはようございます。
パソコンパーツ届きました(笑)。
次世代、更に次の世代も楽しめれば最高です。
恥ずかしくない結果が出せるように頑張りたいですね。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

品川でお会いしてから、もう4ヶ月・・・時の流れは早いですね。

福袋素晴らしい内容ですね~。
今年こそは応募してみたいです。

さっそくリンク頂いちゃいました。
これからもよろしくお願いします。

孫兵さん

いや~、もう4ヶ月なんですね。早い!
想像以上の素晴らしい福袋で、恐縮してしまいました。
来季からが本格的なブリードですので、まずは血統からです。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。