南会津産 2本目交換終了

1月27日 tamu-shinさんから譲って頂いた、南会津産WILD持腹幼虫の2本目への交換が終了しました。


8頭いましたが、♂が3頭、♀が4頭、残念ながら1頭が★となりました。


♂最大がこちらです。


    ↓↓↓


  


南会津産WILD 41mm♀ 持腹幼虫 24.3g


WILD持腹幼虫としては大きい方なのでしょうか?


初めてなので、良くわかりません。


 


まずは、サイズよりも完品羽化を目指して頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

WILD

南会津産WILDからの持腹。いいですね~。我が家は山梨県韮崎市穴山産のWILDからの幼虫がいますが、やはり24gぐらいが限界です。産地ものはまた別の楽しみがありますね。

くわがたの里さん

産地ものは大型血統とは別の楽しみがありますよね!
サイズだけではない。
どんな成虫が羽化してくるか楽しみです。

良い感じ

♂♀の比率も丁度良かったですね。安心しました。
24.3gは大変期待が持てますね。WILDは20gupすれば御の字ではないでしょうか。サイズもそうですが、形状が楽しみですね。

tamu-shinさん

こんばんは!
体調は大丈夫ですか?

いや~本当に♂♀比率も良く、累代が楽しみです。
24.3gはやはり、大きいですよね!
これからが楽しみです!
また、経過を報告させて頂きます。
ありがとうございました。