久留米♀補強!

みなさんそろそろ来季の構想が固まりつつある頃でしょうか?


我が家は少数飼育なので、あまり悩まずに構想ができあがっていたはずだったのですが、ついつい補強してしまいました。誘惑には勝てませんね~。


みなさんご存知のメルリンさんHP開設10周年記念セールにて2メスセットをゲットしてしまいました!


詳細はご覧のとおりです。


 




これで、来季は久留米 5ライン、能勢YG 2ラインとなります。


これからまた組み合わせを考えないといけません。


うれしい悩みの種が増えちゃいましたね。


メルリンさん、この度は素晴らしい生体を譲っていただき、ありがとうございました。

着弾!

1月21日着弾しました!


届いたのはこちらです。パソコンパーツ!


 


ではなくて、当選していましたメルリンさんの福袋!!


中身は...


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


♂はメルリンさん2013年血統番号1 83mm!


種親は86.6mm x 54.0mm


ディンプルもなく、バランスのとれた素晴らしい個体です!さらに迫力もあります!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


♀はメルリンさん2013年血統番号3 52mm!


種親は87.2mm x 53.1mm


第一印象、ゴツイ!! 血統背景も素晴らしいです!爆産を願わずにはいられません!



メルリンさん、ありがとうございました!!


結果が出せるようにがんばります!

来季種親紹介 久留米編

来季の種親候補たちをご紹介します。

まずは、我が家に初めてやってきた80mm upの久留米です。
クマモンさんから譲っていたたきました。
13KU-5-04, 13KU-7-15のペアです。



ディンプルが無く、とてもきれいな個体です。
全体のバランスも自分好みです。この形状で種親を超えるサイズを出して見たいです。

つぎに、品川オフ会に参加させて頂いたときにチョネさんから贈っていただいた個体です。
13KU-1003, 13KU-704のペアです。



大顎の迫力が素晴らしいです!

クマモンさん、チョネさんありがとうございました!!

大切にブリードいたします。

さて、先日の記事で、増やしすぎないように気を付けると書きましたが、ひそかにメルリンさんの福袋に応募しておりました。昨日、当選のご連絡を頂きました!
年末に色々なプレ企画に応募し、ことごとく外れていましたが、年明け早々、運が回ってきたのでしょうか?来季のブリードがますます楽しみです!!